アオジタトカゲの、暗号通貨と時々生き物

暗号通貨とか書きます。時々一緒に住んでいる生き物についても書きます。

ZAIFトークン再び高騰!ZaifでのCOMSA特典が発表されました。

ZAIFトークンのおかげで儲かっちゃってる皆さん、こんにちは。

まだ儲かっちゃってない人のために↓にZaif取引所のリンクを出しておきますね。

 

ZAIFトークンがなんなのかの記事はこちら

oppl55plploppl.hatenablog.com

 

COMSAを知らない人はこちらから登録してホワイトペーパー読むなりしてどうぞ。

すみません、あとでCOMSAの紹介記事も書きます。

tokensale.comsa.io

 

 

さて、本題です。

8月27日の暴落、サーバ障害をうけ28日夜、朝山社長がこんな発表を出していました。

 

というわけでZAIFトークンホルダーのみなさんは私を含め、目をぎらぎらさせながら朝を迎えたわけですね。 

 

早くねてーなとか思い始めた29日11時31分、

Zaifの公式アカウントが以下のようなお知らせを出しました。

 

 詳細は後述しますが、ZAIFトークンの保有、取引がCOMSAトークンセールにおける特典につながるということでZAIFトークンは高騰。

f:id:oppl55plploppl:20170829132333p:plain

1円以下をうろうろしていましたが、一時約2倍になりました。

8月29日13:40現在は1.3~1.4円付近で安定しています。

 

さて、「気になるCOMSAトークンセールにおけるZaif利用者特典の予定とその概要」ですが書くのがめんどくさいので上のZaifのツイートから読んでください。

 

とは言いつつもZAIFトークンで受けられる特典について書きますね。

なぜなら私がZAIFトークンホルダーだから。ふはは。

注目すべきは以下です。

   BTCやXEMなどに加えてZAIFトークン建てによるCMSトークンの購入が可能

 

   10月2日から4日までの3日間に限定して、ZAIFトークン建てによる合計   

   3,000CMS以上を購入した全員に、2%分のCMSトークンをボーナスとして付与

 

   9/11~11/6の間のZAIF/JPYの取引高上位者にCOMSAトークンを付与

   合計30,000 CMSトークンを山分け。詳細はまた別途お知らせするとのこと。

  

   ZAIFトーク保有量の上位300名にそれぞれ一律100CMSトークンを付与。
   Zaif取引所内でのZAIFトーク保有量が対象。

 

 

特典が魅力的なのものばかりなのでZAIFトークン上がらないわけないですね。

私個人的にはZAIFトークンは買っといていいんじゃないかと思って保有していますが、みなさんが投資する際は自己責任でお願いします。この前の暴落時のtelegramのチャットなんかひどかったです。まあこの時はサーバ障害もパニックの要因でしたが。

oppl55plploppl.hatenablog.com

 

保障せえロールバックせえみたいな、日曜の深夜2時まで朝山社長は対応していました。真摯すぎてびびりますね。

 

まとめ

 Zaifトークンはいいぞ。

 

おすすめの取引所たちはこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin