暗号通貨と生き物

暗号通貨とか書きます。時々一緒に住んでいる生き物についても書きます。

プレセール中!取引所WCXに登録してWCXトークンをもらおう!

暗号通貨で消耗している皆さんこんにちは。

最近のツイッタ界隈はギスギスし始めてきて、

あぁ~いいっすねぇ~となっているアオジタトカゲです。

 

 

本題のWCXですが、とりあえずトークンもらっとくわっていう人は

ico.wcex.co

 

↑のリンクから登録してくれや。50WCXTもらえます。

10WXCトークン=1$なんで500円ちょっと。

取引所の詳細とかトークンホルダーの利点とかリフェラルとかは後で読むわ、って人は

以下の文章は読まなくていいです。

ツイッタの更新ボタンを下に引き延ばす作業に戻ってください。

 

取引所WXCとは

WCX – The Global Digital Currency Exchange

↑が公式サイト

 

新しくできた香港の会社の取引所です。

低料金!安全!スケーラビリティ!ユーザエクスペリエンス!チーム!

カスタマーサポート!匿名性!グローバル!高度な注文タイプ1高性能API

できの悪いホワイトペーパーみたいな文句が並んでいます。

 

WCXに頑張ってほしいところ

ぐだぐだと並べられた文句の中で特にWCXに頑張ってほしいのは手数料の安さです。

売買手数料はな、な、なんと!!!!!!!!!!!!

0.1%に設定されています!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなに安くもなくね?

「暗号通貨 取引所」とかでぐぐってくれや。

例えばPoloniexは、売買手数料が0.15%~0.25%ですのでまあ安いっちゃ安い。

ただ手数料がマイナスの取引所とかあるし…

がんばってほしいです。(小学生並みの感想)

 

WCXトークンを持っていると何がいいの?

配当がもらえるってよ。

以下公式より

WCXトークンの所有者として、WCXの収益の一部を受け取る権利があります。

WCXによって生成されたすべての収入の20%トークン所有者に自動的に支払われます。これは、トークン総額の各所有者のシェアに基づく金額です。

交換として、WCXは多くのデジタル通貨で手数料を徴収します。 これは、 WCXトークンを保持することは、様々なデジタル通貨の投資所得ポートフォリオを保持することと同等であることを意味します。

 

WCXが日の目を浴びてたくさん利用されるようになれば配当がたくさんもらえるね。

どれくらいもらえるかは公式サイトに計算機がのってるのでそれで。

例えば100000WCXT保有していて平均出来高が$1Bだったら月に$600もらえます。

寝ててるだけで6万円もらえます。

明日からセブンイレブンでバイトしなくてすみますね。

 

WCXトークンのリフェラル

なんでこういうブログ書くかっていったらこういうことですよ。

友人があなたのユニークなリンクを使ってサインアップすると、 あなたは50WCXT + 友人らの購入したWCXTの5%を受け取り、友人らがWCXTを購入すると15%の追加ボーナスを得ることができます。

さあ、今すぐあなたも登録してアフィカスの仲間になろう!

 

WXCの購入

ていうか今プレセール中だから!

10/31からICOが始まって、10WCXトークン=1$で販売されます。

しかし!10/30まではボーナスがついて安く買えます。

さっさと買え!

私もちょっと買いました。

 

まとめ

ぶっちゃけbinanceクラスの取引所になるんじゃねえのって思ってます。

思ってるだけ。そしたら配当もかなり入るでしょ。もう登録しよう?

ico.wcex.co

 

 

めっちゃおすすめの暗号通貨取引所たち

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin