暗号通貨と生き物

暗号通貨とか書きます。時々一緒に住んでいる生き物についても書きます。

UCOINのICOがあと2時間で始まる話。

有望なレンディングコインのICOに登録したのでご紹介します(^_^)

 

 

UCOIN CASHというレンディングコインのICOが本日0時にスタートします!!

 

 

話題のレンディングコインのICO

 

一獲千金を狙う!!の第2弾です!!

 

 

すでに7万人以上が登録済みで、

 

UCOIN CASH ICOはコインマーケットに広告も出ていて好印象です(^_^)

 

 

サイト内の作りもしっかりしていて、

操作もしやすく

 

 

 ビットコネクトのサイトに似せているのか似ているのか、

 

ビットコネクト関係者がいるのでは??

 

 

と思って期待してしまうような好印象のレンディングコイン系コインICOです(^_^)

 

 

ICOは今日の午前0時に始まりますが、

 

それまでに登録とデポジットをしていないアカウントは、

 

アカウントが一時的に停止になるので、

 

購入する方は本日中に登録を済ませ

 

ビットコインイーサリアムデポジットしないとICOに参加出来ません。

 

時間はあまりないですが、

 

※本日中に登録とデポジットしないと購入出来ない所が注意です!

 

 

 
{770994B4-0D88-4E79-B800-7EEA64C27C39}
 
 
 
 
いつでも購入できるわけではなく画像に記載されてる日程でICOをするので
 
 
15日の次は18日、その次は21日となっていきます。
 
 
 
※購入を検討する方はとりあえず登録と少しのデポジットを今日の夜22時頃までには終わらせておくと良いでしょう^ ^
 
私はBTCでデポジットしましたが、
ビットコインよりイーサリアムの方が早く反映されるため、イーサリアムがおススメです!
 
そして0時ちょうどの開始のタイミングで購入しましょう!
 
 
 
 
ビットコインだとICO開始までに反映されるか心配だ!という方はイーサリアムを送りましょう^ ^
 
 
イーサリアムだと早く反映されると思います!
 

登録は簡単です^ ^

 

メールアドレス、ニックネーム、パスワード2回

、amato55はそのままで、

 

日本を選択して電話番号を入力する。

 

といった流れです。

 

届いたメールをクリックして認証して、

サイトにログインして入金アドレスを確認しましょう!

 
 

 

UCOIN CASH ICOもかなり激アツだと感じたので

0.5bitの購入に本日0時に挑戦します!

 

 

購入額に制限があるので

全額買える可能性は非常に低いですが(^^;)

 

 

 

 

レンディング機能とアフィリエイト報酬付きコインはICOの価格から大きく跳ね上がる確率が高いと考えいます。

 

 

前例にビットコネクトコイン、リーガルコインなどがあります!

 

ヘキストラコインも上場前でICO価格の10倍以上になりました!

 

このようなレンディングコインをICO価格で買えれば激アツです(^_^)

 

レンディングコインのこの流れもいつまで続くか分かりませんが、

 

今はまだ激アツの可能性が有り

 

レンディングコインのICOはワクワクします!!

 

私からするとイベントです^_^

 

 

私と同じ考えの方の参考になれば嬉しいです(^_^)

 

こちらから登録が出来ます(^_^)

 

Ucoin CASH 公式サイト

 

 

 

※これはあくまで個人的な解釈で購入を促す事ではありません。
※確実に上場しますか?
わかりません。ただ上場すればICO価格より上がると予想しているだけです。
※投資は自己判断、自己責任です。